なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長い旅行
2008-01-20 Sun 01:52
ただ今、土曜日の深夜。
二週間の長い旅行から帰って来たばかりだ。

そんなに長く聞こえないかも知れないが、今までのどんな旅行よりも長く感じた。帰ってきて部屋の明かりをつけるまで、自分の部屋がどんな様子だったかを忘れかけていたぐらいだ。長く感じる原因は、これでもかと沢山の場所を回ったからだろう。ざっと書き出すとこんな感じである。

サンフラシスコ
モントレー
サンタバーバラ
マリブ
サンタモニカ
ロサンゼルス
サンディエゴ
モアブ
ラスベガス
ジョシュア・ツリー国立公園
グランドキャニオン国立公園
モニュメント・バレー国立公園
キャニオンランド国立公園
キャピタル・リーフ国立公園
アーチ国立公園
ブライスキャニオン国立公園
ザイオン国立公園

州は、カリフォルニア~アリゾナ~ちょっとニューメキシコ~ユタ~ネバダ。

感想は、すごかった、良かった、寒かった、忙しかった。
国立公園群は、とても良かったが非常に寒かったのである。
ブライスキャニオンでマイナス28度を体験してしまった。
(しかも私は風邪を引いていた。それでもハイキングした。)

魅惑の国立公園には、いつかまた夏に来ようと胸に誓った。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味に走るが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あとちょっと | 紅炉一点雪 | 引っ越しセール>>
コメント
おかえりー!!
国立公園、私も1つくらい行ってみたいなー☆と思いつつ、もう時間がなくなってきてしまったよ。
さすがに2月の3連休に行くのは寒すぎて無謀な計画だよね??(苦笑)
今度話聞かせてねー☆
P,S, 何気にあけましておめでとう☆だね(笑)
2008-01-21 Mon 01:00 URL | Onitomo☆ #-[ 内容変更]
ただいまです。
あけましておめでとう。
今年はうちらにとって変化の年だけど、君にとって良い年になりますように。

あれ、国立公園に行ったことなかったっけ?
アリゾナのエコナ?コロナ?(なんか違うな…)がそうかと思ってた。
そうだねえ。かなり寒めだけど、でもグランドキャニオンだったらまだ大丈夫だよ。アリゾナはいいけど、ユタが寒かった。(というか、アリゾナの時もちょー寒い!と思ってたけど、その後にユタに行ったら桁違いに寒かった。)

まあ、またお茶を飲みにきてくださいな。


2008-01-21 Mon 09:39 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
にんにんーーーーー(ΦwΦ)ノ
ご無沙汰ー覚えちょる~?
ご卒業おめでと~
新年もおめでと~ございますのよ
今年はすてっきんぐ盛りだくさんな年になるさよ、きっと☆
あ、就職も決まったのよね。
おめでたいこと尽しじゃね~?祝杯じゃ祝杯∠※
そんな訳で!残りのReno生活えんじょいしちょね~
2008-01-21 Mon 18:06 URL | megumi #-[ 内容変更]
megumiへ
おおー、謹賀新年!ありがとね。元気でやってるかい?
私は帰国準備で物の整理におおわらわだよ。自分の番になってわかったけど、もったいないなんて言っていられないね。もう捨てるのでも精一杯みたいな。

今年が君にとっても挑戦と飛躍の年となりますように。
いつでも応援してるぜい。

2008-01-23 Wed 07:36 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
