なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あとちょっと
2008-01-26 Sat 18:30
31日の出発に向けて、アメリカ生活もあと数日となった。今朝早く、ルームメイトが一足先に日本へ帰国。彼女の部屋は、引っ越してくる前のただの部屋に戻った。さて、私も自分の部屋をただの部屋に戻さないといけない。

帰るまでにすること:
家具の引き渡し
荷物の整理
大家との交渉
郵便局の私書箱の解約
銀行の解約
電話の解約
うーん、あとは冷蔵庫の中身を極力減らすことかな。
(でも今日の昼はそうしようとして作りすぎて食べられなかった。)

帰ってからすること:
健康診断を受ける
給与振込み用の口座を開く
できそうだったら合宿免許を取る

なんか、どれも日常のこまごまとした事だなぁ。帰らぬかもしれない戦いに赴くとか、人類初の木星探査に行くとか、そんなスペクタクルはあまりない。

「人生を生きる上で大切なのはそれに飽きないことである」と何かで読んだが、まぁ生活とはきっとそういうものなのだな。

別窓 | 流れ行く日々 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電池2本ください | 紅炉一点雪 | 長い旅行>>
コメント
★ もう少し、だね。
生活とは、そういうものなのだね。

あと少しで、部屋を出るのか。
大学を卒業するってことは、そういうものだもんね。
おつかれさま!

チャンスあったら、また会おうー!
2008-01-27 Sun 16:56 URL | nagi #C0I4A.uM[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 Mon 06:41 | #[ 内容変更]
nagiへ
コメントありがとう!
ごめんよ、私がとっても不精で…。

昨日はソファ今日は机と家具がどんどん減っていく。
まだスーツケーツに詰め始めていないから、物の置き場に困るよ。
移動というのは、まだ使える物を捨てて新しい物を揃えないといけないという、無駄の多い行為だね。

チャンスがあったらじゃなくて、きっと会いましょう。
なぎと話すのもなぎの友達と話すのも楽しいです。

それじゃまた日本で。

2008-01-28 Mon 10:59 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
