なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出し後悔
2008-03-01 Sat 05:09
「思い出し○○」のシリーズでよくあるのはやっぱり思い出し笑いだと思うが、私の場合それよりも多いのが思い出し後悔や思い出し恥。何の脈略もなく突然昔の情景が脳裏に浮かんで、その時のほろ苦い気持ちがぱっとよみがえるのだ。「うわーなんであんな恥ずかしい事をやっちゃったんだろ、自分」とか、(回想の中の相手に対して)「ごめんなさい、ごめんなさい」みたいな。思い出をやたらに美化する傾向がある一方で、こういう事はなかなか忘れられずに記憶に残る。


Give me recipes for sorry
I'm admitting I'm wrong
Still your memory that punches me
has broken the bone

「sorry」のレシピをくれないか
僕が悪かったのは認めるから
それでも思い出は僕を殴りつけ
そのパンチは骨を砕く

BLUE OCTOBER "X Amount Of Words"

あ、ほんとにそんな感じ。

スポンサーサイト
別窓 | 自分って実は | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ムスカの名言 | 紅炉一点雪 | 帝国軍人の反戦>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
