なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水をガソリンに
2008-07-20 Sun 08:26
ガソリンの値段が天井知らずに上がる中、こんなスパムメールまで出て来た。

「水がガソリンになります!
冗談を言っているのか?いいえ、違います!
ガソリン車、ディーゼル車、トラック、バス、全てに使用可能!
誰でも簡単に設置できるシンプルな装置!
燃料代を安くしたい方は下記のURLへ!」
(原文は英語)

水をガソリンに…できるわけないだろー!!
そんな装置が実在したら中東の産油国の首脳は卒倒し、
アメリカは特殊部隊を送って発明者と装置を誘拐するって。

そんな装置の存在を夢見てしまうほどガソリン高騰の影響が大きいのか。


別窓 | 流れ行く日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花金 | 紅炉一点雪 | 朝のドラマ>>
コメント
すごいメールですね;;
まだ見たことありません。

確かに原油の高騰はいろんな方面に影響してると思いますが
夢と現実の区別は付きますよね。。

>ガソリン車、ディーゼル車、トラック、バス、全てに使用可能!
誰でも簡単に設置できるシンプルな装置!

あったらもうみんな買い始めてますよ。。
でももうすぐ水で走る車が実用化されるでしょうねvv
給水スタンドが普及してくれないと使いづらいでしょうが;;
2008-07-22 Tue 00:29 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
すごい売り文句だよねー。
「このマントで空を飛べます」レベルの話だよ。

>夢と現実の区別は付きますよね。。
爆笑!君らしいツッコミだわ。

水で走るって言っても、水道水を汲んで入れればいいってわけじゃないからねえ。
結局は金を払って給水スタンドでしか手に入らない特製の水なら意味がなーい。


2008-07-22 Tue 01:39 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
