なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海へ
2007-02-21 Wed 09:16
最近また暇さえあればラジオをつけるようになった。
ラジオの電池を換えたばかりで、使わなきゃもったいないからだ。
同じ局を聞いていると気に入った歌もできるので、それを待ちつつ何となく聞いている。

ずっと聞いていると大体同じような曲が流れているのがわかるし、「NO.1 for new music!」と宣伝しているのに、エアロスミスの”Miss a thing”(アルマゲドンの曲)が流れるってどうよ。
まぁ好きだからいいんだけどさ。

その中で、Red Hot Chili Peppersの「Hey yo」って歌う曲と、Blue Octoberの"Into the Ocean"という曲が好きだ。(他にもあるが、名前がわからん)

"Into the Ocean"はこんな歌。最近ずっと頭の中を回ってしょうがない。

I want to swim away but don't know how
Sometimes it feels just like I'm falling in the ocean
Let the waves up take me down
Let the hurricane set in motion
Let the rain of what I feel right now come down
Let the rain come down

泳いでここから出たいんだけど泳ぎ方がわからない
時々ただ海の中へ落ちていくような感じがする
そして大波にのまれちまえばいいんだ
ハリケーンでも来ればいいんだ
雨が今思っている事をすべて洗い流せばいい
雨が洗い流せばいい

今度このBlue Octoberって人たちのCDを買ってみようかしら。

別窓 | 趣味に走るが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エディターとの関係 | 紅炉一点雪 | アメリカ人の理想像>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
