なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いたちごっこ
2008-11-18 Tue 04:57

         44349a5294f79-33-1.jpg


どんなに禁止ワードを設定しても、見つけてはすぐに削除しても、2~3日に最低1件はアダルト系の迷惑コメントが入って来る。最近は「美沙」など、投稿名にありがちな人名を騙るようになった。知り合いにその名前の人がいれば、その人かと思って見てしまう。

さっき消したばかりの迷惑コメントの投稿名は「吉田彰浩」。電話帳で全国の吉田彰浩さんを調べて、「何なんだこのやろー!」と電話をかけてやりたくなるような細かさである。

別窓 | 流れ行く日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒中水泳と愛について | 紅炉一点雪 | アイドルたち>>
コメント
オススメはhttpを禁止ワードにすること。
大抵嫌なははじけるよ:)

プロフィールの写真が、某機関の強ーいお方になっててびっくりした(笑)。
2008-11-19 Wed 04:04 URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
まちゃこへ

あー、やってみる。
ああいうサイトなんて行きたい人は自分から行くんだから、
あんな迷惑コメントは迷惑以外の何ものでもないと思うんだけどね。

某機関の強ーいお方!!
そっか、まちゃこんぶは知ってるんだったね。
ペンウッド卿のいる海軍本部に乗り込むシーンの英語版の一コマです。
だって格好いいんだもの~。


2008-11-19 Wed 20:10 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
