なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒中水泳と愛について
2008-11-19 Wed 04:38

     2 cut
              イギリスの極寒の海で行なわれた寒中水泳大会

最近めっきり寒くなった。

外に散歩に出掛けるにも億劫な寒さだが、借り上げ寮のマンションは気密性が良くて中はまだ暖かい。外の気温が一ケタでも中は20度ぐらいある。そういえば、リノの家では家の中で息が白いという恐ろしい現象が起きていたが、あれは氷点下の外気温に0度近くの室内気温だったと思えばいいのだろうか。


     7 cut


今日、こんな事を思った。

優しくされた分、自分も人に優しくしようと思うし、
愛された分、人を愛そうと思える。





別窓 | 自分って実は | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優男 | 紅炉一点雪 | いたちごっこ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
