なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Live Your Life
2008-12-04 Thu 09:04


Liveyourlife-1.png


So live your life
Instead of chasing that paper
Just live your life
Ain't got no time for no haters
Just live your life
No telling where it'll take you
Just live your life
Cause I'm a paper chaser


最近、MTVのU.S. TOP20チャートの1位を取り続けているこの歌。すごーくいいんだけど、「マイアヒ~」の歌をサビにアレンジしていて、かつて日本のネット界で大流行したあの動画が勝手に頭に浮かんでしまう。この歌はすごく真面目なのになあ。

ここで言う「paper」とはお金のことなのか、それともニュースペーパーという意味で名声を指しているのか。「No telling where it'll take you.」(それがあなたをどこに連れて行くかをあなたは教えてもらえない)というのが、「お金も名声もこわいのよ」と既にそれを手に入れた人たちが言っているようでいい。



別窓 | 趣味に走るが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そこに山があるから | 紅炉一点雪 | 作り手との距離>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
