なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初マイカー
2009-01-18 Sun 02:58

800px-Toyota_Corolla_Spacio_001.jpg


初マイカーが手に入りました。
(写真は同型だけど私のマイカーではありません。)

会社の知り合いの方から譲渡して頂いたもので、車種は実用性と汎用性を兼ね備えたトヨタのカローラ・スパシオ。坂道の多い三重県でもへっちゃらな1600cc。年式は平成10年で、走行距離は7万キロ。色は汚れが目立たないシルバー。

こんな自分の趣味に合った車を頂けるなんて本当に感激である。明日から車通勤になるので、今日は会社までの道を一往復し、そのまま隣の鈴鹿市まで行って買い物をした。

オートマ車なのでいよいよ本当にマニュアル免許がペーパー化してしまうが、とりあえずは初めて持ったマイカーに感激。これからは色んな所に自分でも行けるようになるぞー。




と、これだけ書けば普通なのだが…。
実はすでにぶつけたのだ。(撃沈)


車を譲渡してくれた方がマンションまで届けに来てくれて、その方が帰って「さて自分の駐車場所に入れないと」とバックしたら、後ろばかり見ていて右前のコーナーを駐車場の柱にべこっとめりこませたのだ…。超ショックである。もらって数分後にぶつけるなんて信じられない。

おかげで、ケンカした後のやくざみたいな顔に。右のライトの後ろが縦にくっきりとへこんでいて、まるで右目の上に刀傷を持った顔のよう。これからが自分でも心配である。





別窓 | 流れ行く日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヘルシング最終巻 | 紅炉一点雪 | Blue Moon>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
