なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボりの結果
2009-05-09 Sat 05:45
あらー、前回更新したのは3月26日ですか。だいぶサボっておりました。こう、一時期「ブログ書くぜー」って気運が盛り上がって毎日のように更新していたのが、その反動か今度は全く書きたくなくなり、気付くと一ヵ月半ほど放置していたようです。おかげで今までなかった状態になったので、今回はそんな「放置した結果のブログ」をネタにしよう。

まずは、一番上に出ている広告。
『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
』

初めて出したよ、こんなもん!しかも、この記事でそれをネタにしているのに、新しい記事を書いたことによって件の広告が消えてしまうというジレンマ。まるでハリネズミのカップルのようだ。

そして、進化した迷惑コメント。下の記事に3件来てますね。これは残しておこう。内容は、付き合う人募集中などと書いてメールアドレスを載せ、しかもその後の言いようがすごい。

「イタズラとかは止めてくださいねぇ。」
「いたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆」
「携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。」

人にいたずらするなとか言う前に人のブログに迷惑コメントを載せるな!!
しかもアドレスを載せておいて何がみんなに教えるとかはやめてねだボケー!!



別窓 | 流れ行く日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<外人という呼び方 | 紅炉一点雪 | You Found Me>>
コメント
★ No title
わざわざ迷惑コメント残しておくなんて君も相当アホだねw
そーいえばエリザベスの壁紙、ありがたく使わせてもらってるよ。

は!!ハリネズミのカップルは一体どうやって
カップルしてるんでしょう。気になる。
(そーいうネタじゃないかしら?)

真面目な話にもどすと、ハリネズミといえば
「あかいハリネズミ」という絵本がオススメです。
トゲがあっても抱きしめてくれる、
ほんとうの友達を探してハリネズミが旅をするのです。
ええ話よ。私が言うのだから間違いない(笑)
機会があったら読んでみー。
2009-05-10 Sun 00:13 URL | あゆみ #NYOp8AMs[ 内容変更]
★ No title
あゆみさんへ

このシュールな絵柄が好きでね。エリザベスはいいとして、ヅラ(桂)はどうして学ランなのだろう。「3年Z組 銀八先生」のネタだろうか…。

うーん、ハリネズミのカップリングの話は知らないけど、彼らが寒い時に近付いて温め合いたいのにお互いのトゲが刺さって近付けないのを例に出して、「これがジレンマということだよ」と誰かが授業で言っていたのが印象に残っててね。

トゲがあっても抱きしめてくれるほんとうの友達…。それはずばり「赤ずきんチャチャ」のバラバラマン先生だね。彼がトゲを出すのを我慢してやつれ、「バラバラマン先生はそのままでいいんだよ!」とチャチャたちに言われて感動してトゲを出しまくるという…。

またあの広告が出ないぐらいのペースで書くようにはするわ。



2009-05-10 Sun 19:12 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
