なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白山
2009-07-17 Fri 06:37

明日から3日間、石川県の白山(はくさん)に登ってきます。

最高峰は2,702メートルで、富士山・立山とともに日本三名山(三霊山)のひとつに数えられる山です。そんな高さの山に登るのも初めてだし、テントや炊事用具を担いでの泊りがけの登山も初めてです。三連休をめいっぱい使って、2泊3日で行って来ます。

北海道の大雪山系(お盆休みに登る予定…)での計10人が死亡した遭難事故のニュースがあったばかりなので、気を付けて行きたいと思います。

それでは、また戻って来たら書きます。





別窓 | 流れ行く日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白山! | 紅炉一点雪 | 1984>>
コメント
泊りがけですか!?すごいvv
ホント気をつけて行ってくださいね~~

岳みたいで景色とかキレイそう。
↑もしまだ読んだことなかったら是非試してみてください笑
2009-07-18 Sat 09:06 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
本当に岳みたいだ。
立派に「登山」やってるみたいだね。
気をつけて楽しんできてください。
2009-07-18 Sat 23:19 URL | ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
kyokocatさんへ

岳はまだ通して読んだことはないけど、今だからこそ読むべきかもしれないね。
登山用具ってすごく種類が多くて、しかも高いのよー。
岳なんて読んだら、「あれもほしいけど買えない」なんてことになりそう…。

2009-07-21 Tue 22:49 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
ayumiさんへ

ありがとう。
今回は靴や寝袋やザック(50L)を買ったから、そのためにもやらないといけないよ。


2009-07-21 Tue 23:07 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
