なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラオケメモ
2009-10-22 Thu 09:01
ちょっと久し振りにカラオケに行った。私はそんなにカラオケに行く方ではなく、「カラオケに行かないと禁断症状が出る」と言っていた今日行った同期の友人の一人にはとても敵わない。今までカラオケに行った回数を累計しても、まだ一桁台だと思う。歌うのは結構好きだが、人前で歌うのが恥ずかしいのだ。と言いつつ、行くとノリノリで歌うのだが。

それなりに悩んで行った選曲だ。せっかくだから書いておこう。

<今回>
薩拉姆毛主席 (刀郎)
夏のおわり (森山直太郎)
Sunday Morning (Maroon 5)
天体観測 (The Bump of Chicken)
My Dear Pig (Cocco)
ポロメリア (Cocoo)
Photograph (Nickelback)
Apologize (Timberland)
Knock You Down (Keri Hilson)

<その他>
Love Phantom (B'z)
Pleasure’98 (B'z)
あなたにあいたくて (Mongol 800)
祭りのあと (桑田佳祐)
朝はまた来る (Dreams Come True)

<前回>
Easy come, easy go (B'z)
Country road, take me home (John Denver)
歌舞伎町の女王 (椎名林檎)
北京歓迎你 (群星)
一剪梅 (費玉清)
So What (P!nk)
Gives You Hell (All American Rejects)
You Found Me (The Fray)
I'm Yours (Jason Mraz)
Live Your Life (T.I.)


反省: B'zファンとして、もっとコアなB'zの曲に挑戦すべきである。
不満: Blue Octoberの曲がどこのカラオケにも入っていないこと!!


以上、カラオケナイトのレポート。






別窓 | 自分って実は | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<25歳 | 紅炉一点雪 | しょうゆ買いすぎた>>
コメント
B'zの曲、コアすぎるとこいくと誰も解ってくれないから、
人と行くときの選曲としては妥当なのではないでしょうか。
でも、ゆにんがDeep Kissとか歌ってるの見たーい!
2009-10-23 Fri 06:00 URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
まちゃこへ

あー、「ねえ、誰かおくれよ、Deep kiss!!」って?
いいけど、かなり恥ずかしいな…。

Coccoの「My Dear Pig」がいけるんだったら、
「あいかわらずな僕ら」とか「もうかりまっか」とかもいけるとは思うけど…。
稲葉さんソロの「遠くまで」も歌ってみたい曲の一つ。
機会があったらチャレンジしてみるわ~。

2009-10-24 Sat 01:26 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
