なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
25歳
2009-10-25 Sun 07:20
25歳になりました。

四半世紀というやつである。
分数とはいえ、すでに世紀単位で語れる年数を生きているのか。

うーん、25歳の抱負を何にしよう。

だいたい抱負を持つと言うが、その抱負が本気で実現したいことだったら、それを考えている間にもう始めればいいわけで、ただ考えているだけという期間は存在しないはずだ。また、それが自分の力でどうにかなるものではないのだったら、抱負を持つというよりもただ祈るしかできないではないか。


……こんな理屈をこねてばかりいない、もうちょっと素直で可愛げのある人間になることが抱負でしょうか。





別窓 | 自分って実は | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ワルキューレ』観賞 | 紅炉一点雪 | カラオケメモ>>
コメント
誕生日おめでとうございます!!

私の場合は考えてても動いてないこと多いので
”動く!!”というのが抱負になるのかもしれません。

よい誕生日をお過ごし下さいvv
2009-10-25 Sun 12:25 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
★ おめでとう
日記を読むと充実した生活のようで何よりです。
ゆにんの四半世紀の記念の一年がいい年でありますように☆
2009-10-25 Sun 22:28 URL | げんらん@立派なアラサー #-[ 内容変更]
kyokocatさんへ
いつもコメントありがとう!!
抱負は中身と共に、それへ向かって動き出す力を持つってことでしょうか。
留学を含めて、今歩んでいる道が君の「動く力」の結果だと思いますよ。
大変なのは、続けることだよね。
Keep walkingです…。

2009-10-26 Mon 01:18 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
げんらんさんへ
ありがとう。
私も君が元気でやっているのを見て、とてもうれしいです。
リノにいた頃に君から得たものは多く(漫画の話じゃないよ)、
出会いとは不思議だなと思っています。
四半世紀の一年、頑張っていきますか。

2009-10-26 Mon 01:30 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
