なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白いやつ
2009-12-24 Thu 07:21
ここ数日、ネットに向かうと同じキーワードを調べ続けてしまう。それは…「口内炎 原因」「口内炎 治し方」。なぜならば、口内炎が痛いからだっ!(怒)

会社でも、毎日のようにしかめっ面をして(塩分がしみる痛みに耐えながら)食事している私を見て、同期の友人らは「いつも夜更かししてるからだよ…」と冷ややかな目で言いつつ、「イソジンの原液をつけるといいらしいよ」「ビタミンをとるといいよ」とアドバイスをしてくれる。

26日からの帰国を控えて早く口内炎を治したくて、いつもは自然治癒に任せるのに対して、今回はイソジンでの消毒(会社にも持参)とマルチビタミンのサプリを摂取しているが、残念ながら帰国までには治らなさそうだ。というか、それをしているにも関わらず、拡大の一途をたどっている…。しかもなんか付近の歯まで痛くなってきた。喋ったり笑ったりすると口内炎が歯に触れるので、ちょっとこわばった変な顔になってしまうのが自分で気になってしょうがない。ケナログという薬局だけで買えるよくきく薬があるらしいのだが、今日も残業で遅くなって買えなかった。

治すためには休養をとってストレスをためないのが大事って…、口内炎にイライラせずにいろという方がよっぽど苦行だよっ。



別窓 | 流れ行く日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2009年 | 紅炉一点雪 | 広告評>>
コメント
北京に帰ってゆっくり休めば治るよ。あす、着いたら電話を
2009-12-25 Fri 11:12 URL | mama #-[ 内容変更]
mamaへ
ゆっくり休めるかなぁ…。
わかった。着いたら電話する。
2009-12-25 Fri 18:49 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
