なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
茅ヶ崎っすか
2007-03-29 Thu 03:11
またいきなり寒くなって冬に逆戻り。
毎年あることだけど、寒いよ~。

三国無双2の呉軍の将、水賊上がりの甘寧。
半身に龍の刺青、頭に羽、腰に鈴というイカした兄ちゃんだ。
無双乱舞という個人技を発動する時の声もまたイカしてる。

「茅ヶ崎行って来たぜぇーーッ!!」

マ、マジっすか!?

…本当はたぶん「血がたぎってきたぜぇー」って言ってる。
でも相模線(終点が茅ヶ崎)ユーザーとしてこの台詞は見過ごせん!
やっぱ水賊やってたから海が恋しかったんだろうか?
むしろ実はサザンオールスターズのファンだったりして。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味に走るが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニッケルバック | 紅炉一点雪 | 夏の帰国>>
コメント

相模線ですか。
僕も相模原に住んでました。
ボタン式でドアを開くのは衝撃でしたね。
あとこの時代にいまだ単線ってところが。

橋本だったんですけど。なつかしい。
2007-03-29 Thu 10:25 URL | aki マイミク #-[ 内容変更]
akiさんへ
コメントどうもです!
おお、あの相模線を知っているとはうれしいですね。
私も橋本にはと~っても馴染みがありますよ。
相模線の番田駅から横浜線の淵野辺駅まで通学すること六年、毎日橋本を通りました。
数年前から駅ビルや付近がどんどん発展して、帰るたびにびっくりしてます。
とりあえず本屋とブックオフと図書館がある時点でバッチグーですよね(笑)。

2007-03-29 Thu 13:04 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
