なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
26歳
2010-10-25 Mon 01:40

26歳になりました。

え、マジ?と思いつつ、今日免許の更新に行きました。
まだ何もしていないのに、時間ばかりがたっていくよ。


P1330542c.jpg

ちょっと前になるが、奈良の東大寺の柱の穴(大仏様の鼻の穴と同じ大きさだという言い伝え)をくぐった。最初に見た時、「…こんなんくぐれるわけないやろ!何やらそうとしてんねん!」(←言葉づかいが現地化)と柱の穴くぐりをすすめた奈良案内役の友人につかみかかりそうになったが、長い行列にも並んだことだし…とちょっとだけ入ってみたら、「あれ?意外にいけるかも」とそのままなんとか通ってしまったのだ。大人でくぐったことが結構恥ずかしかったが、なんだかとても達成感があった。


そんな“案ずるより生むが易し”がこの一年間の抱負です!
そして、少しずつでも前へ進んでいけますように。







別窓 | 自分って実は | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東木監督の異才 | 紅炉一点雪 | 郷土愛ランキング>>
コメント
★ おめでとーー!
Hotmailのアドレスにメール送ったから見てね:D
2010-10-25 Mon 12:39 URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます!!
昼に学校のPCから英語でコメントしようとしたら出来ませんでした。。残念。

写真面白いですね♪
めっちゃ頑張ってるvv

子どもと遊んでると
遊具とかが小さくて自分がもう小さくないんだなと実感させられます。
2010-10-25 Mon 18:13 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
HAPPY BIRTHDAY!!
"Don't worry, Be happy"
2010-10-25 Mon 19:36 URL | M #-[ 内容変更]
まちゃこへ

見たぜ!返したぜ!
ネタが最高だったぜい~!

ウォルターにならみじん切りにされてもいい。(まだ言うか)

2010-10-25 Mon 23:09 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
kyokocatさんへ

ありがとうございます!
てか、本当にいつもコメントありがとう。

そう、うちらはもう小さくないんですよ~。
すでに小さい者の庇護者たる存在です。
子供側にいた方がきっと楽なんだろうけどさ、
それを許さないのが人生です。

ぬおー、26歳に負けない26歳になるぞ!


2010-10-25 Mon 23:19 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
Dear M;

I can guess who you are,
and thank you very much!!

So let mercy come and
let me do my best in the life!


あ、英字だけだと投稿できなかった。。
そんな機能があるとは知らなかったヨ。

2010-10-25 Mon 23:38 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
