なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
受賞作
2010-12-12 Sun 21:34
昨日は普段行っている山登りクラブの忘年会があり、本当は昼ぐらいから名古屋に出て吹上で開催している「名古屋骨董祭」を見てから行くつもりだったのが、目覚ましをかけずに寝て起きたらすでに夕方4時という久し振りの展開を迎え、名古屋に着いた頃には忘年会の開始にさえギリギリの時間になっていた。じんましん再発のリスクをさけて忘年会なのにお酒を飲めなかったが、その代わり写真コンテストで二つの賞を頂くといううれしいことがあった。

受賞作は、以前にも掲載したことのある以下の2枚。賞品は、ハイカー御用達の「駅前アルプス」(登山用品専門店)の商品券とシルクの寝袋用インナー。最高です。

11月 長野県・唐沢の滝にて

8月 御岳山の頂上付近にて

山に登ること、キャンプをすること、焚き火を囲んでお酒を飲むこと、いい写真を撮ること。気付けばもう2010年が終わろうとしている。

別窓 | 流れ行く日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Joyeux Noël | 紅炉一点雪 | TAPS>>
受賞おめでとう!
いい写真だね。御岳山の頂上付近での写真、気に入りました^^
2010-12-12 Sun 22:38 URL | nagi #-[ 内容変更]
なぎへ

ありがとう!

登頂初日は天気が悪くて、頂上付近の二ノ池小屋に
泊まったんだけど、二日目の朝に日の出を拝んでから
もう一度登頂した時の写真です。

まさに「神さまに出会えそうな場所」でした。

2010-12-13 Mon 19:43 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
すごいですね!!
受賞おめでとうございます。

副賞で快適な山登り楽しんで下さい♪

今後の写真も期待しています!
2010-12-13 Mon 23:45 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
kyokocatさんへ

ありがとうございます!
写真コンテストがあることさえ(ちゃんとメールを読んでいなくて)
知らなかったんだけど、直前に人から聞いて急いで送ったんですよ。

そこはやっぱり「さあもっと山に登ろう」な賞品でウケました。

2010-12-14 Tue 00:14 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]