fc2ブログ
なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
年始め
2011-01-04 Tue 23:31
P1360436p.jpg
うちのベランダから見た初日の出


2011年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m



P1360464p.jpg
1月1日は富士浅間(せんげん)神社へ初詣

P1360458p.jpg
さすがは「三国第一山」という名刹


さて、定番のおみくじを引いたら、運勢は大吉。しかし細かい項目を見ていくと…。「待人:支障があって来ない様です」 「失物:出にくいです」 「商売:買うのはよくありません」 「争事:時がたたないと勝てないでしょう」 「転居:いかない方がよろしいでしょう」 「縁談:親類のさまたげがあってすぐにはまとまらないでしょう」

運勢こそは大吉だけど、各方面ではとにかく慎重に行動するようにといった感じ。「それって大吉っていうのかしら?」と思いつつ、そうしようと思った2011年であります。





スポンサーサイト



別窓 | 自分って実は | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<The Last Dive | 紅炉一点雪 | 鼻とチョコ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |