なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Time of Your Life
2011-02-03 Thu 23:06

Green Day - Time of Your Life

Another turning point; a fork stuck in the road.
Time grabs you by the wrist; directs you where to go.

So make the best of this test and don't ask why.
It's not a question but a lesson learned in time.

It's something unpredictable
but in the end it's right.
I hope you had the time of your life.


「また現れた分岐点で立ち止まってるやつがいる
どうせ時間が行くべき所へ引っ張っていってくれるさ
だから何も聞かないでただやれるだけやってみるんだ
ひたすら時間をかけて学ぶ以外に道はないんだよ

何が起こるかなんて誰にもわからない
でも最後にはきっとなるようになるさ
だからあなたが自分らしく生きられますように」(拙訳)



今日この歌がめっちゃ頭の中を回ってしょうがなかったので、
歌詞を書きだして仕事机のパーティションに貼りつけた。
音楽を聴きながら仕事していいんだったら効率上がるのにな~。
ま、日本の会社ではムリでしょう。





別窓 | 自分って実は | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少量の毒 | 紅炉一点雪 | 豚とソクラテス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
