なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真載ったー
2007-04-25 Wed 08:28
先週の土曜日にバレーボールとラクロスとソフトボールの試合の写真を撮った。
一ヶ月以上もミーティングに現れず音信不通だった私のような人間でも、今週のこれこれの写真を撮りたいと言ったら撮らせてくれるのが割とありがたい。

どれが載ったかなーと今日発行されたセージブラッシュを見たら、たくさん載っていた。
大きいの5枚と小さいの1枚。そのうちカラーが2枚で白黒が4枚。
一週間で載った数としては今までで一番だ。やったぁ!
やっぱり、やった分だけ成果が出るのは一番の励みになる。

朝一番だったバレーボールの試合の前、事前に「当日の朝にカメラを取りに行くからね」と言っておいたのに、オフィスが閉まっていてカメラをゲットできず。仕方なく私のLUMIXで挑んだが、惨敗だった。あんな動きが早いのを撮れるわけがねえっ(コラ)

その後、ラクロスの試合を撮りながら私自身「へえ、ラクロスのチームなんてあったんだー」と思っていたら、「ラクロスチームの知名度が低いのが悩み」という主旨の記事だった。

ソフトボールの試合では試合場所を見つけるのに苦労し、このまま試合が終わっちゃったらどうすんじゃ~っと焦った。歓声を頼りにどうにかたどり着いたが、試合時間が長くて良かった…。

とゆーわけで、UNRにいるみんな、セージブラッシュのスポーツ面(中に挟まっている薄い方)を見てくれ!!

スポンサーサイト
別窓 | 会社に行くと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なりたいもの | 紅炉一点雪 | 飛行機裏の人々>>
コメント
了解です☆
セージブラッシュ、バッチリゲットしてきます!!!
2007-04-26 Thu 04:49 URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ありがとう!!
誰もセージブラッシュを読んでないので、自分で宣伝する始末だよ。
かく言う私もまったく読まなかった一人だけどね。
載った写真をファイルしようと思いつつやってないー。


2007-04-26 Thu 09:57 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
