なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
罰金式目覚まし
2011-05-26 Thu 23:40

896d2395-9be1-455c-8bc5-ec6d37f0746f_n.jpg


世の中にはすごいものを考える人がいるもんです。
これぞ究極の目覚まし時計。なんと…

起きないと挟んだお札をシュレッダーします。


寝坊するのは、遅刻しても本人にとって大したダメージがないからだ!とし、
人為的に金銭的損失というダメージを作りだすことで起こそうというわけだ。
いやほんと、素晴らしいアイデア商品である。

でも別に使いたくないかな…。
というか、日本ではお札を故意に裁断することは法律違反なのでブーです。





別窓 | 自分って実は | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金沢旅行 | 紅炉一点雪 | 英語教育問題>>
コメント
え!これ欲しい!
でも確実にいくらかShredされそう・・・。
2011-05-29 Sun 05:39 URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
まちゃこへ

ええっ ほしいの!?
私はちょっと勇気がないなぁ・・・
これで寝坊もしてお金もなくなったら悲しいじゃないですか
(要するにたとえお金がかかっていても起きる気なし)

2011-05-30 Mon 10:01 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
