なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
情熱報われず
2007-01-23 Tue 10:51
必修の理系の授業ばかりじゃ息が詰まるからなあ、
今学期の趣味クラスは何にしようかな~フフン~♪

お、ジャーナリズム313に「フォトジャーナリズム」があるじゃないか。
よし、私が情熱を傾けるべきクラスはこれしかない!

ん?待てよ。事前に取っていないといけないクラスがあるぞ。
ほうほう、313を取るためには204を取っていないといけないのか。
えーと、204を取るためには203が必要で、
おまけに203を取るためには102が必要…。

だめじゃん!!遠すぎるよ!

…しかしここで諦めてはダメだ。その不備はセージブラッシュの記者をやっている事でカバーだ。こんなに情熱のある学生を入れてくれないわけがない。

(てくてくてく→学部のオフィスに行く)

「あの、私はジャーナリズム専攻じゃなくて、卒業も近いんですけれど、セージブラッシュの写真記者をやっていて、必要な授業を取っていないのは承知の上でフォトジャーナリズムのクラスをどうしても取りたいんです!!」

「NO.」


情熱は一蹴された…。
春学期一日目のショックだった。

別窓 | 会社に行くと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<科目選び | 紅炉一点雪 | 魚料理>>
コメント
やっぱりあの後行ったんだー
でもそんなにハッキリNOって言わなくてもいいのにねv-35
でもそういう行動力は尊敬するよ~
2007-01-23 Tue 14:30 URL | かわいいuriboz #-[ 内容変更]
★ そっかぁ~
こんにちは♪
もうSpring Semester 始まったんだね。ゆにんもこの五月で卒業なんだぁ~。がんばってね。v-22
2007-01-23 Tue 14:57 URL | Mrs. Smith #-[ 内容変更]
★ そういうときは
もぐるしかない!
・・・って、アメリカの大学とかでは
もぐったりするのに厳しいのかなぁ。

おぉ、にんにんも、もう卒業かー。早いなぁ。
2007-01-24 Wed 12:07 URL | nagi #8vpIp4j.[ 内容変更]
★ みか
ジャーナリズムの先生って怖いってよく聞くよね。いやーーおっそろしい・・・。
単位あまってるならIS一緒にとろーよ!!それかCS!!!
2007-01-24 Wed 12:41 URL | みか #-[ 内容変更]
うりさんへ
ええ、勇んで行きましたとも。
きっと入れてくれると確信してさ。
だからショックが大きかったんだよー。
ひどいよね、ぐすぐす。

Mrs. Smithへ
あけましておめでとうございますー。
今日本にいるんですね。いいなあ。
学期が始まってさっそくストレス症状の風邪を呈している自分ですが、何とかガンバります…。
2007-01-24 Wed 15:40 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
なぎへ
にんにん言うなーっ。
いやあ、今まで大いにクラスをもぐっていたんだけどね。
でもフォトジャーナリズムはきっと参加型だから、難しいだろうな。
ちぇ、やりたかったのに。

みかへ
へえ、こわいって言われてるんだ。
まぁこわいっていうか、すげーきっぱりしてたよ。
ISとCSはたぶん取らないなー。
がんばれ、学期が終わる頃にはパソコン名人だ。
2007-01-24 Wed 15:49 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
