なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
値下げ
2012-01-25 Wed 01:12
今、会社まで自転車通勤で、冬の朝などはとても寒い。今まで亀山では車通勤だったので、外気にさらされるのは家を出て駐車場まで降りるのと、会社の正門前に駐車して(女性と管理職には一番近い正門前の駐車場が与えられた)建物に入るまでの数分間のみで、たとえ山奥で寒くても(←失礼)ダウンとかじゃない適当な上着でやってきたのだが、寝起きで真冬の寒風にさらされながら会社まで15分間自転車をこがないといけなくなった今、それではきつくなってきた。

12/21、やむなくユニクロでストレッチダウンジャケットを調達。11/24に発売された新製品で、お値段は7,990円なり。今日(1/24)、なんとなくユニクロのサイトを見ていたら、同商品が半額の3,990円まで値下げされているではないか。まだまだ寒いのに、予想以上の値下げ幅でびっくり。じゃあ1ヶ月ダウンなしで通勤できたかと言われればそうなのだが、なんかくやしいー。





別窓 | 会社に行くと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みーはー | 紅炉一点雪 | 言語という道具>>
コメント
こういう事ってありますよね。。
必要だったという事で都合の悪い事実はないことにしましょう。
2012-01-25 Wed 13:06 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
kyokocatさんへ

奇遇ですな、昨日ちょうど夢に出てきたんだよ!
kyokocatさんが住居兼仕事場を案内してくれるんだけど、
そこは芸術家の集まるすごーく変わったアパートで、
1階は廃墟、2階は大家さん、3階に下宿人が住んでる。
「ここスゴイね…」とびっくりしながら見て回るの。

脈略のない話ですんません。^^;



2012-01-25 Wed 21:50 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
えーー夢に出たんですか♪
勝手にお邪魔したみたいですね笑

微妙に正夢になるかもしれません。
なぜなら実家が住居兼事務所になります。
また遊びに来てくださいvv
2012-01-26 Thu 12:51 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
kyokocatさんへ

すごーい!また遊びに行きたいな。
実家が住居兼事務所になること(=つまりは
家で悠々自適に仕事したい)が夢です。マジで。

2012-01-26 Thu 22:33 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
