なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねがい
2012-02-28 Tue 22:55
“願いよ叶え いつの日か
 そうなるように 生きてゆけ”

そういや最初の頃の記事はB'zの歌詞語りだったなと思い出しつつ。


IMG_8442.jpg
先日参加したボランティアの会場では色々な面白いイベントをやっていたが、その一つがこの「世界地図にメッセージを」だった。好きな言葉を書いて好きな国に貼って下さいということだったので、私はこういう場合にぴったりの言葉を書いて、約4年間暮らしたアメリカに貼った。

IMG_8444.jpg
どれだかわかりますか。

IMG_8445.jpg
この黄色いやつですね。ジョンは永遠。
困難は多いけれど、かくありたし。





別窓 | 自分って実は | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イヌと人 | 紅炉一点雪 | 雪の堂満岳>>
コメント
ブログタイトルで「B'zだー」って思った私はあなたと仲間(笑)。

良いコメント貼っつけたね!
2012-02-29 Wed 08:15 URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
これマジいいでしょ?
B'zとわかってくれた君こそ同志ですよ!笑

2012-02-29 Wed 21:37 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
