なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎょらん
2012-05-08 Tue 00:18
先日、お寿司の食べ放題に行きました。あるんですね、お寿司に食べ放題なんて。

一緒に行った友人に何が好きなのかと聞かれ、「マグロもハマチも甘えびも好きだけど、やっぱ魚卵かな」と答えたら、「私もだ!」と返って来た。お互いの魚卵好きを確かめたところで入店。のっけからイクラとウニとトビコの山(写真)。この後、3回ぐらい追加注文したが、イクラとウニは欠かさず入っていた。

IMG_0246.jpg


魚卵を堪能して大満足!!
「でも、こうやって来ると有難みが薄れるね…」

あと板前さん、職人技の見せ所である握りじゃなくて
軍艦もの(魚卵だから)ばかり頼んですんませんっ。





スポンサーサイト
別窓 | 自分って実は | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<英語学習 | 紅炉一点雪 | キングの新作>>
コメント
★ あたしも。
魚卵だいすきー☆はぅぅ一緒に行きたかった。
2012-05-08 Tue 23:34 URL | BIrbieGIrl #-[ 内容変更]
BIrbieGIrlさんへ

はっ!ここにも魚卵好きが!笑

もうね、イクラ&ウニ祭りだったよ。
いやー、たまにはいいもんです。
そして、たまにの方がいいです。

2012-05-09 Wed 23:10 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
