なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
西田辺まちバル
2012-05-21 Mon 23:59
5月19日(土)、第一回「西田辺まちバル」イベントに参加した。御堂筋線西田辺駅(大阪市阿倍野区)にあるバーやレストラン計50店が参加し、5枚つづり3000円で買えるバルチケットで、ワンドリンクと一皿の料理を頂ける。リノにいた方は、Riverside Wine Walkを思い出してもらえれば分かりやすい。毎日会社に来る所とは言えど、一度も入ったことのない路地を探検するいい機会だった。会社の枠でボランティアスタッフを申し込み、午前中は清掃、午後は巡回を行った。そして午後3時半から飲み始め、6軒を回ってぐでんぐでんになったのだった。


IMG_0615.jpg
参加店はバルポスターを貼ってアピール。まさに酔漢を招くポスター。

IMG_0586.jpg
まだバル開始前。こんな狭い路地が広がっているのだから奥深い。

IMG_0607.jpg
お寿司屋さんでのバルメニュー。なんとアジ丸一匹の活造り!

IMG_0610.jpg
ごちそうさまでした。ちゃんと手を合わせて言いました。

IMG_0620.jpg
西田辺駅周辺のお店がいつになく活気づいた晩となったのであった。





スポンサーサイト
別窓 | 会社に行くと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美のありか | 紅炉一点雪 | オーロラと地球の危機>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
