なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
文字遊び
2012-06-12 Tue 00:59
ネと申すで神と書いてみせる日本語にも最初びっくりしたけど、英語だってそういう文字遊びがある。ネットで出回っている(らしい)文章が以下。慣れれば簡単なので、読み方の解説はせずに訳だけ置いておく。


TH15 M3554G3 53RV35 TO PR0V3
H0W 0UR M1ND5 C4N D0 4M4Z1NG TH1NG5!
1MPR3551V3 TH1NG5!
1N TH3 B3G1NN1NG 1T WA5 H4RD BUT NOW,
ON TH15 LIN3 YOUR M1ND 1S R34D1NG 1T 4UT0M4T1C4LLY
W1TH OUT 3V3N TH1NK1NG 4B0UT 1T, B3 PROUD!
0NLY C34RT41N P30PL3 C4N R3AD TH15. R3 P05T 1F U C4N


「この文章で人間の能力のすごさがわかるよ。
本当に大したものなんだって!
最初は難しかったかもしれないけど、
ここらへんになるともうスラスラ読めるでしょう?
もはや頭で考えてさえいない、素晴らしい!
これは限られた人にしか読めない。転送してね」


なんとまあ、手の込んだチェーンメールだこと。笑





別窓 | 流れ行く日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<篭城中 | 紅炉一点雪 | マルセイユより>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
