なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
熊出現
2007-09-13 Thu 11:02
大学から時々全校生徒に向けて送られるメールがある。
たいていはイベント事などなのだが、新しい校長のあいさつだったりもする。

前に見たのは、軍からの奨学金で大学に来ていて兵役と学業の両方を持っている生徒に対して、「これから召集されてイラクへ派遣される者は既に納付した学費の返還を受け付けるから申し出るように」という内容のメールが送られていて、この学校からもイラクへ向かう兵士がいるのかとしんみりしてしまった。

さて、今日来た大学のメールを見てびっくり。熊が出たらしい。
クマ??この何もない砂漠で??

メールによると、今朝6時40分頃キャンパスの北側で熊の目撃情報あり。複数いるかもしれないとのこと。そしてもし熊に遭遇したら、①近づかない、②目を合わせない、③背中を見せない、④走らない、⑤速やかに911(日本の110)に電話すること、だそうだ。

それからしばらくはバイト先で色んな人と「熊のメール見た?」と言っては盛り上がった。

スポンサーサイト
別窓 | 会社に行くと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歴史の必然 | 紅炉一点雪 | シューカツ!>>
コメント
うちのとこ、くまメール来てない!!!
くま、みてみたいような…怖いような…って、キャンパスの北ってうちのほうぢゃん(恐
2007-09-14 Fri 01:41 URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ねずみさんへ
あれ、大学からStudent Announcementのメール来ない?
本当に来ないんだったらStudent Serviceに言った方がいいかもよー。

そうそう、私も熊ちょっと見てみたかったんだよね。
北側というのは、具体的にはストレージがあるガソスタ周辺みたい。
動物と言ったら毎日人しか見てないから、たまには熊でも見たいよねえ。

2007-09-14 Fri 03:19 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
