なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロス日帰り
2007-10-08 Mon 17:35
行って来ました、ええ。
日帰りLAの旅はこんなんでした。

朝8時15分に家を出て、空港までバスに乗る
    ↓
10時に飛行機でリノを経ち、正午にLAに到着
    ↓
昼、ユニオンステーションからJAPANタウンへ歩いてとんかつを食う
    ↓
4時からハリウッドのホテルで面接
    ↓
5時半に再び空港へ向かう
    ↓
8時ごろ空港のスタバで夕食を取る
(本当は時間があったらJAPANタウンへ行ってラーメンを食べたかった)
    ↓
9時45分の飛行機でLAを経ち、11時過ぎにリノへ到着
    ↓
11時55分に家に着く
(日付が変わる前に帰れて良かった!)

就活のために週末で日本帰国する人もいるのだから、ロス日帰りぐらいで大変だと言ってはいけないと思う。それにしても、意外と普通に日帰りの旅はできるんだなと思った。もちろん、滞在先で「旅」らしい事は何もできなくてもいい場合に限るが。

スポンサーサイト
別窓 | 流れ行く日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中台情勢 | 紅炉一点雪 | 抽象的なもの>>
コメント
おう!ゆにんかっこいいな。なんかゆにんが働いている姿が思い浮かぶよ。世界をまたに駆けて活躍している姿が・・。
あたしもそうなりますけどね。笑
就活おつかれ。
とんかつ食いたい。
2007-10-12 Fri 09:09 URL | mami #-[ 内容変更]
LAまでの日帰りも大変ですよ!!
お疲れ様です。

でもホント週末に帰国って大変ですよね。。
時間ないし疲れるしで出来るだけ避けたい手段ですね;;

授業の予習復習も溜まりそうです。。

私もラーメン食べたいです。。
あぁ早く帰国したい!!
2007-10-13 Sat 09:09 URL | kyokocat #-[ 内容変更]
mamiへ
いやー、かっこいい余裕なんてないよ。
化粧むず!ヒールもう無理!みたいな。
そういう普通の女性がたしなむものを面倒くさがって避けてきたツケが…。
一応化けようと思えば化けられるのは分かったけど、本当にそれでいいのか自分、とも思うし。
まあ、とりあえずはやってみるかね。

そうさ、君だってそのうちそうなるさ。
君の活躍を大いに祈るよ。
とんかつ食ってスタミナつけて(笑)

2007-10-13 Sat 11:35 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
Kyokocatさんへ
何が大変って、飛行機に乗るとなると絶えず時間を気にしないといけないことだよね。飛行機に乗っている時間よりも、空港まで行ったり待ったりする時間の方が長いし。
そうそう、ジャパンタウンからちょっと外れた所にラーメン屋さんがあるのを見てて(そしてその隣には日本語のエロビデオ屋があった)、頑張って行こうかどうか迷ったんだけど、飛行機に間に合わないのはいやだから諦めたんですよ。リノにもラーメン屋があったら万々歳だけど、そんな日は来ないかな。

2007-10-13 Sat 11:43 URL | ゆにん #F0Z38fwo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 紅炉一点雪 |
